MOCOBOさんのゴム鉄砲講座

カテゴリー │コナガルフェスタの講座

MOCOBOさんのゴム鉄砲講座


これからコナガルブログでは、

少しずつセミナーの紹介をさせていただきます!


MOCOBOさんのゴム鉄砲講座

(こちらは事前予約なしのワークショップになります。)


ママメンバーの息子さんも大興奮で遊んだそうです!

キットになっていて、指導員の方が手取り足とり指導してくれるので、小学生くらいのお子さんなら自分で作れちゃうんです。

幼稚園の子はお母さんと一緒に作ってね♩


参加費:ゴム鉄砲、機関車各600円


MOCOBOさんの出店日は、
7月21日(月)13時~16時30分(プレイベント)
8月3日(日)10時半~16時30分
8月13日(水)10時半~16時30分

MOCOBOさんの詳しい情報はこちら↓
http://hgpwoodcraft.hamazo.tv/d2014-06.html



いよいよ、広告の準備も着々と進んでいます。

これから、コナガルフェスタの詳細をどんどんお知らせしますので皆さん、要チェックですよ★

≪親子が集まる「子どもたちのまちなか」を目指しています!≫
浜松まちなかにぎわい協議会
hamamachi.jp/machinaka/



同じカテゴリー(コナガルフェスタの講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOCOBOさんのゴム鉄砲講座
    コメント(0)