PJメンバーの今日のつぶやき10/20号

カテゴリー │プロジェクトメンバーの日常浜松のまちなかで開催されるイベント

こんばんは、Tです。昨日行ってきました『はままつ秋の芸術祭2014』!!
PJメンバーの今日のつぶやき10/20号
たくさんの人でにぎわってましたよ~。

それに出張姫様道中!ということで、平成27年4月4日(土)5日(日)に開催する姫様道中のPRにお姫様たちも芸術祭に来られておりました。
PJメンバーの今日のつぶやき10/20号
きれいですねぇ。ぜひ来年の春には姫様道中の行列にご参加ください!

行列に参加していただける方の応募はこちらをクリック!


さて今回のつぶやきは、フラワーアレンジメントの講師やブライダルブーケの製作をされている北村さんから。
2人の男の子を育てつつ、仕事に取り組むママさんです。家族でお出かけたときの様子をよくフェイスブックなどでアップされています。今回はどんなことを家族で楽しんできたのでしょうか・・・?


こんばんは、北村です。私も11月8、9日コナガルブースにてクリスマスリースのワークショップをします!どんなものを作るか近々UPしますのでみなさんお楽しみに★

今日は家族で佐鳴湖一周ジョギングに行ってきました。サンドウィッチ持って、子どもは自転車です。天気もよく気持ちよかったのですが、途中次男がぐずりだし1周できませんでした・・・・
なのにもう足はパンパンです・・・  次回リベンジします!
PJメンバーの今日のつぶやき10/20号
PJメンバーの今日のつぶやき10/20号

今回つぶやいてくれた北村さんのHPはこちらをクリック!



コナガルプロジェクトは、浜松のまちなかで「子育て世代」の活躍の機会や場を、子育て世代の女性が中心になって考え、創るプロジェクトです(詳しくはこちらをクリックください)。


<ご案内>
11月1日(土)~11月16日(日)は、浜松のまちなか駐車場2時間無料キャンペーンを開催!
このキャンペーンはズバリ
『提携店舗の1円以上のご利用で提携駐車場5ヶ所の駐車料金が2時間無料!!』というものです。
浜松のまちなか駐車場2時間無料キャンペーンの詳細はこちらをクリック下さい。



同じカテゴリー(プロジェクトメンバーの日常)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PJメンバーの今日のつぶやき10/20号
    コメント(0)