8/6,7,8 コナガルサマースクール開校決定!!

カテゴリー │【イベント】コナガルサマー2015

8/6,7,8 コナガルサマースクール開校決定!!


~夢・命・自然~
心で感じる3日間


コナガルサマースクール2015

8月6日(木)7日(金)8日(土)
10:00~16:00
会場:浜松こども館5F ここ・い~ら

コナガルプロジェクトの夏のイベントを開催します!
夢・命・自然をテーマに、バラエティに富んだ素晴らしい講師を招いてギュッと凝縮した3日間をお届けします。
ワクワク体験もよし、学びを深めるもよし、宿題を終わらせてラッキーなんてのもよしですねニコニコ
普段の学校や家では出来ない体験を通じて、親子で感動を味わい、絆を深めるきっかけに
してください!!

今日は予定されている講座の一部をご紹介します上昇

【講座一覧】下
○HONDA FC 夢先生 パッサーロがやってくる
○映画「うまれる」上映会 
○「虫」で解決!自由研究なんでも相談会 
○宿題おかたづけ隊登場  
   先生を目指す浜松学院大学の学生さんが大集合!
○すらすら書けたよ!読書感想文
○森はみんなの宝物 木工ワークショップ
○きのいい羊たち 体を使って遊ぼう! 
○わくわく!ヨガ名人になろう! 
○はじめてEnglish
○Lets enjoy English
○音・色の大研究!!
○空飛ぶ大研究

 
などなど。他にも楽しい講座が追加予定です。
 詳しいタイムスケジュールはまたブログにて発表しますね!

講座は有料・予約が必要なものがあります。
講座の申し込みは間もなく開始!!ブログをチェックしてくださいね。
内容については順次アップしていきます。

講座のお問い合わせは 
konagarupj.hmmt@gmail.com


同じカテゴリー(【イベント】コナガルサマー2015)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/6,7,8 コナガルサマースクール開校決定!!
    コメント(0)