コナガルサマー予約は7/1開始!

カテゴリー │【イベント】コナガルサマー2015

こんにちは~!
コナガルメンバーの安倍です。

コナガルサマースクールの準備、着々と進んでおります。
スタッフメンバーはみんなお子さんをもつママ。
子育てもして、仕事もして、コナガルもやって・・・みんなとにかく凄い!!

私はまだまだ2児の育児に追われ時間をうまくつくりだせずにいるので
スタッフのママと過ごしていろいろ話をすることですごい刺激をもらっていますラブ

さて、コナガルサマースクールの講座の申し込み日程が決まりました~びっくり

7月1日(水)予約受付開始!!

となります!方法はまたブログでお知らせしますね~!


同じカテゴリー(【イベント】コナガルサマー2015)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コナガルサマー予約は7/1開始!
    コメント(0)