サマースクール2015 プログラム紹介②

カテゴリー │【イベント】サマースクール2015プログラム情報

サマースクール2015 プログラム紹介②

サマースクール2015 プログラム紹介②



わたしたちの「いのち」どこからきたの?

詳細はこちらです!下

サマースクール2015 プログラム紹介②



全国各地で大反響の映画「うまれる」。午前と午後の2回、上映会をします!
午後は乳幼児連れOK! もちろんどなたでもご参加いただけますが、小さな子や赤ちゃんの泣き声がする場合もあります。
でも、でも、大切な「いのち」を考える映画。お母さん達にもぜひ観てもらいたい!!午後の上映しかご都合のつかない方も、優しい気持ちでご参加くださいね。

そして大切なお知らせです。

サマースクール2015 プログラム紹介②



先着順です!

ぜひぜひこの機会に「いのち」の連鎖を考えませんか?


その他のプログラム紹介も、どんどんUPしていきますね!
お楽しみに!
メンバーの瀬野でしたパー


プログラム詳細!!
プログラム詳細!!(2015-07-03 13:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマースクール2015 プログラム紹介②
    コメント(0)