春です!やります!!こどもプロジェクト!!!

カテゴリー

こんばんは、Tです。
年度末の嵐に巻き込まれてブログがだいぶ空いてしまいました
継続することの難しさを改めて実感しました…。申し訳ありません、がんばります(^^;;

さて、今日はいよいよ動き出したこどもプロジェクトのここ最近の動きについて・・・


3月25日(火) 
はまぞうブログと浜松エフエム放送『FmHaro!』との共同企画「はまぞうヒット5」に出演
「こどもプロジェクト ママメンバー募集説明会開催!」の記事がその週のはまぞう記事ランキング第4位だったということで、これに関するインタビューを電話で受けました。コナガルセミナー初のFMデビューでしたニコニコ


3月26日(水)~28日(金) 
こどもプロジェクトにエントリーいただいたママさんとのグループトーク
10名以上のママさんとお話する機会をいただきました。こどもプロジェクトへの参加動機に加えて、これまでの経歴や体験、今関心のあることや悩んでいること、ご自身の将来像などをお話していただきました。


4月1日(火) 
ママジョブネットさんとの合同勉強会についての打ち合わせ
職業復帰や転職、起業を目指す子育てママをサポートするママジョブネットさんと合同勉強会を行います。勉強会の様子はブログでまたご報告いたします。


ざっとこんな感じでしょうか。
このブログでは引き続きプロジェクトの進捗やイベントの情報をお知らせしていきますのでぜひチェックしてみてください。
もちろん、継続して更新することも怠らないようがんばっていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。


【今日の一枚】
春の陽気に気持ちよく眠る赤ちゃんと桜
春です!やります!!こどもプロジェクト!!!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春です!やります!!こどもプロジェクト!!!
    コメント(0)